こんばんは真顔


リセット待ちですが

まだリセットしてません看板持ち

明日くらいかなあと思っていますキメてる

お腹と腰あたりが重たい感じがします不安




しかし、

まじで旦那と休みが被ると

酷い疲労感なんですけど。

なんで??

休みを一緒に過ごすのが

苦痛すぎるネガティブ

子どもと私と2人の休みの時は

子どもは比較的ご機嫌に過ごして

お昼寝も

(保育園よりは遅い時間に)してくれるのに悲しい

旦那がいると

常に泣き叫んでるし

変な時間(お昼が出来上がりそうな時とか)に

寝かそうとするし。

泣いてる=眠い

じゃねえから。

お昼前に泣きまくるから無理に寝かそうとして

さらにグズりお昼食べない

悪循環すぎるんだけど。

泣きすぎて子ども汗だくだし真顔

出かければ

スマホのナビ使ってるくせに

道が分からなくなるという

謎の現象起こすし

(今回の行先は何回か行ったことある場所。

私はナビ無しで余裕で行ける場所。)

運転下手で乗り心地悪いし

最悪てへぺろ


さらには

疲れた疲れたため息ため息



うぜぇ。



コイツ子育てする気あんのかね?

私毎日仕事終わってから

ワンオペで

酷い疲れ溜まってるけど

休みになれば

子ども+役立たずの世話で

溜まる疲労感よりはマシ。

旦那と子どもとすごした休日の疲労感と言ったら

3日くらい引きずる爆笑




今度、県外への旅行もあるのに。

また私、熱出しそう。

楽しみたいから体調管理は

気をつけたいけど

今まで子連れ県内泊まり旅行

2回中2回とも

私体調不良に見舞われてるんですゲロー

旦那と過ごさなきゃいけない

しかも知らない場所

旦那頼りにならい

ってあたりからのストレスによるもの

だと思ってるんですけどねニヤニヤ

2回目に関しては

旦那が道が分からなくなることで

私がイライラするので

私が運転して行ったので

始まりはよかったんですけどねニヒヒ

帰る日に発熱しました笑

どうにかこうにか

今度の県外旅行はそんな事が

ないようにしたいちょっと不満




話は変わって…

今日は

ワークマン女子に行って

マザーズリュックを購入しましたひらめき


具合が本気で悪い時の受診時とかに

飲み物いれたりオムツいれたりすると

今までのリュックだと

パンパンになってたけど

ワークマン女子のリュックは

大きさが良い二重丸

あと外のファスナー付きポケットが

母子手帳ケースごと入る大きさなのが

わたし的には最高ですおねがい

母子手帳ケースと言っても

私は100均のメッシュポーチ(?)なんですが

嵩張らなくて良いんですわ笑

妊娠中はちゃんとした

母子手帳ケース使ってたんですが

子どもが生まれてから

そこに診察券とかお薬手帳入れておくと

受診時出しにくかった真顔笑

あとは

ワンオペでお出かけして

着替えとか持ち歩きたいときに

パンパンリュックが嫌だったので

良い買い物ができました指差し