こんばんはニコニコ



クリニックを

一旦お休みするため

ルトラールも昨日で辞めました知らんぷり

あとはリセットを待つのみグラサン

なーんにもすることありません真顔

日々の生活に追われるのみ…。

まあ、薬使ってタイミング法やって

妊娠に至らなかったら

自己流でやったって

妊娠しない気がするけど泣き笑い


正直これが1人目妊活だったら

仕事辞めてでも

妊活中心の生活にしたんだろうけど

2人目妊活となると

今いる目の前の子だけでも

いろいろ手がかかって大変なわけで

この状況でステップアップしながら

妊活していくってのは

私の中ではちょっと違うみたいな真顔




今の職場での

仕事もやる気がないので

周りの話も

どーでもいいって感じだし

まあいいっかって感じ

やらかしても危機感感じないし(やば。)

 

ゆるゆると

転職先を探していますニヤニヤ

慢性期の病院の外来にするか

施設にするか

夜勤が出来ないので

パートかなあって思ってますが…

正直、夜勤したい笑

私夜勤ありで働いてたときの方が

イキイキしてた真顔

夜勤がないとこにしてから

ホント老けたもん泣き笑い

仕事も頑張りたい

みたいな気持ちも湧いて

2人目妊活の

ステップアップが

考えられなくなってる

ってのもあるかな~知らんぷり



だいぶゆる妊活になるけど

2人目ベビーを待ちますニコニコ飛び出すハート