こんばんはニコニコ



ひろみちお兄さんの

ニュースにびっくりしてます悲しい

ひろみちお兄さんで育った世代なのでアセアセ

最近おとうさんといっしょの

わたしはタクシー

って歌の作詞が

確かひろみちお兄さんで

最近は作詞もするんだ~びっくり

なんて思っていたとこでした悲しい

元気に回復することを願ってます花






基礎体温は

暑いせいもあるのか上がりました口笛

36.98℃でした。
高温期3~4、5日目で下がるって
インプラテーションディップでもないじゃん泣き笑い
ルトラール飲んでるのに
安定しないって悲しい
でも『高温期〇日目 基礎体温』で
検索した時に
どなたかのブログにたどり着き
その方が『基礎体温は引きで見る』
って書いてて
妙に説得力があるなあと看板持ち
気長にソワソワ期を過ごします笑



そして今日は
梅を買ってきたので
明日あたりに
梅シロップを作ろうかと思いますニコニコ飛び出すハート
何気に初ですチュー
上手くできるかな~指差し





今周期、妊娠しましたハートのバルーン