こんばんはひらめき


最近暑い晴れ

今からこんな暑くて

夏はどうなるんだ~泣き笑い




D13の昨日

高温期1日目を迎えました指差し

36.91

36.92

と、微々たる上昇をしてますニコニコ

ルトラールも今日から飲み始めました知らんぷり

妊娠しますようにラブハートのバルーン



最近

子どもと公園とか行くのに

荷物を乗せたり

歩くのが嫌になった子どもを乗せるのに

コールマンのワゴンを買いましたニコニコ

ホームセンターに

どこのメーカーかは分からないワゴン

12800円と

ドンキに

コールマンのワゴン

9980円

が、あったので

やっぱりここはコールマンにしとくか!

となり購入キメてる


家を建てた当初

1台はタイヤが大きい車だったので

その車のタイヤ4本と

もう1台のタイヤ4本が

収納出来るシューズクロークを作ったのですが

ベビーカーやら

雪かきのダンプやら

車用品やらで

だんだん溢れてきましたガーン

買ったワゴンも小さくまとまるので

まだシュークロに収まりますが

近々、子どもの三輪車を買おうと

考えていますが

それは入らない気がする…悲しい

先延ばしにしていた

物置を購入しないとかなあ

なんて考えてます知らんぷり


子供用品はなんだかんだ

お金がかかるので

最近はリサイクルショップや

お譲り会などを使ってますニコニコ

最初のチャイルドシートとベビーカーは

初めてだしと思って

新品を購入しましたが

ホント使う期間短い不安

ベビーカーは今はたまーに乗るくらい。

チャイルドシートは成長してキツくなったので

ジュニアシートになったし。

ジュニアシートは

子供用品専門のリサイクルショップで

購入しましたひらめき

三輪車もそんな長く使わないかなあと思うので

同じリサイクルショップで

探そうと思ってますニコニコ

新品では無いけどどんなのがいいかなあとか

考えてるとワクワクしますニコニコ飛び出すハート




今周期、妊娠しましたハートのバルーン