こんばんはひらめき


今日はなんだか

肌寒かったです真顔

暑かったり寒かったり忙しいえーん





今日の基礎体温は

当てにならないのでナシ!!

子どもが4時頃ギャン泣きで

それで私も起きたので泣き笑い

もうルトラール飲んでるし

それなりにいい体温でしょ

って思っちゃう昇天


朝、排卵検査薬してみましたキョロキョロ

ついに陰性になりました~指差し

やっぱりhcg注射したら

6日くらい陽性続く説鉛筆








今日は疲れたから何もしたくなくて

夜はすき家を食べましたスプーンフォーク

子どもも

お子様鶏そぼろ丼をペロリと

全部食べあげました爆笑

あとは野菜のおかずと味噌汁も

食べあげました爆笑

保育園でもおかわりしてるみたいで

大食いのようです泣き笑い

私は今日の仕事の休憩時間に

ヤンニョムチーズ牛丼を見て

食べたいよだれとなっていたので

食べました爆笑

美味しいに決まってるひらめき飛び出すハート


でもまあ、妊活中だし

食事にも気をつけた方がいいんだろうなキョロキョロ