こんばんはニコニコ



タイトルの通り

クソ旦那と休みが被り

全然楽しくない休日でした真顔

そもそも

こいつがいることで

子どもの不機嫌率も上がるから

余計にイライラするむかつき

目障りだもんな~大あくび



この前行った公園に

今度は子どもをつれていこう!

と思い、

子守り係もいるし

激混みだから

早く家出るからね

と、話していたのに

30分も予定より遅く出発

駐車場はこの前よりも激混み

つくづくクソ野郎だなとむかつき

子どもと私の写真撮らせても

ヘッタクソ絶望

こいつと出かけるの

ホントに楽しくないんですよ泣き笑い

気が合わないせいか

歩くペースも合わないし

頭の中なにも考えてないし

目耳鼻は飾りだし

運転も乗り心地最悪だし(だから嫌だけど私が運転w)

あーーーストレスでしかない泣き笑い


桜は葉桜になりかけもありましたが
まだまだ楽しめました飛び出すハート

この前、

友達とゆっくり来ておいて

正解でしたニコニコ


今月あと2回も休み被る、、、

地獄でしかないわ~泣き笑い





こんな感じなので

タイミング法を何周期もやるのは

心身ともにキツイ…絶望

お願いだから今周期妊娠して大泣き


昨日タイミング取り、

今朝が排卵検査薬

強陽性でしたガーン

昨日までの陽性は

まだまだだったのねえーん

それに合わせて

基礎体温も今朝ガッツリ下がったので

明日から高温期かな~??

って感じですウインク


昨日いざタイミングってときに

できないクソ野郎

どこまで使えないんだよ魂が抜ける

これもあり、

今日はクソ野郎の顔も見たくなかった泣き笑い

シリンジでもいいから

タイミング指導日だから

とにかくやれよむかつき

注射代ムダにすんなよむかつき

と、言いまして笑

シリンジで終了~にっこり

タイミング指導日に

シリンジでいいんだか…キョロキョロ