おはようございますニコニコ



D13の今日も

卵胞チェックで受診でしたひらめき



卵胞は19.1mm

良い大きさだけど

今日もまだフォリルモン注射魂が抜ける

土曜日にhcg注射になりました指差し

先生的にはもう少し育てたい(?)のか

土曜日の注射は診察無しで

卵ちゃんがもう少し育った見込みで打ちますニコニコ

注射だけなら時間外でもしてくれるから

私はありがたいニコニコ花

土曜日仕事だし保育園の迎えもあるし

病棟で注射だから子ども連れて行けないので

旦那が帰ってきて子ども預けられる

遅めの夕方にお願いしましたキョロキョロ


タイミング指導もされ

ルトラールも服薬開始日まだだけど

すでに貰ってきました爆笑


なんだか今回はワクワクするひらめき飛び出すハート

だから今日の受診してる時間も

充実した時間だった目がハート

やっぱり「いま」に集中することが大切おねがい

注射してくれた助産師さん?看護師さん?も

妊婦さんで

何かいいことがある気がするほんわか花






帰りに西松屋に行ったら

超懐かしいのがあって

私用に購入笑




エンジェルブルー笑い泣き笑

いつ履くの??って感じだけど

仕事の時にでも履こうかな泣き笑い

ナカムラくん懐かしい~目がハートキューン








午後から仕事だけど

50~60%くらいでゆるく適当にやりますちょっと不満

仕事は人生を充実させる(お金)ための

手段でしかないからねグラサン

昨日も仕事で嫌なことだらけだったけど

嫌なものには近づかず

ひそかに

丹田呼吸してみたりして

なるべく「無」になって

仕事してました知らんぷり