おはようございますニコニコ



D11の今日は

卵胞チェックに行ってきました知らんぷり


 



まさかの

まだ17.5mmびっくり

先生からは

もうひといきだな~あと2日

と、言われました!


なので

今日もフォリルモン注射をして

2日後にまた卵胞チェックになりました看板持ち


今回の卵ちゃんはのんびりのようですヒヨコ


確かに

タイミング法1周期目のとき

D11くらいで

排卵検査薬は陽性

エコーでも22mmと

早かった気がする真顔

でも今日受診前に家で

排卵検査薬をしたけど

陰性だったから

あれ??これでhcg打てるの不安?

と、思ったので

まだ17.5mmだから陰性だったんか~キョロキョロ

と、自己解決笑



タイミング法3周期目は

のんびりゆる~くいくことになりそうですハイハイ