こんばんは予防


子どもの風邪が長引いていて

私ももらってしまい

声はかすれるし

鼻水は出るし

鼻は詰まるし

参りました悲しい


確か去年の4月は

保育園に入園して

2週間くらいの慣らし保育を終えたら

インフルが流行って

子どもがインフルになり

私は40.0℃台の熱を出し

中耳炎になり鼓膜切開し

子どもインフルが治ったら

RSになり

私は多分それをもらい

だいぶ重症な副鼻腔炎になり

顔面痛と戦いました真顔

4~6月にかけては

トータルしても1ヶ月くらいしか

保育園に行けなかったな…泣き笑い


でも

うちの自治体は

4月入園の場合は

4月中に仕事復帰すればOKなので

夏生まれだったので

育休はまだ残っていたので

4月末を復帰日にしましたニコニコ

4月は有給使わずに済みました予防


まあ、そんなことを思い出しました真顔

保育園の洗礼恐ろしや不安






今日は基礎体温計りましたにっこり

まあ、低温期なので

特に書くことはありません笑い泣き


今周期、妊娠するわびっくり!!