やっと… | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!



数年前まで私も出場していた大会が、



無観客大会。



そして、中止・延期にむけて動いた。



やっと…




この時期にやる?
って不安だったし、SNSでも、


開催するのかよーって声があって不安だった。




それでも、出場する人も私からしたら
どうかと思っていたから。



減量して、これで出場しないのはそれまでの努力がムダになることはわかるし、



でも、減量によって免疫力も少し落ちている、
抵抗力も落ちているから、リスクは大きい。


そこまでして出場したいって。
そこまでして大会を開催したいって。



感染者が出たり、そこからクラスターが出たら、
もう、その大会は終わり。


大会に出場予定していた選手はかわいそうだけど、その減量もムダではないし、次に絶対つながります。


そもそも、健康的なカラダとか言うてるのに、
この時期に開催する大会って、



どうかと思う。