言わなくていいこと | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!


レッスン復帰しました。


今日からメガロスのアクアは、
定員60名→30名。

今日は、14名のご参加でした。
ありがとうございました😊


思っていたより、ずっと多い!



手足を大きく使ったコリオにしてすすめました。
無理せず、テキトーにです。



でも最後に、残念なこと。


休みの間、ウチのことやったり、
温泉行ったりして動いていたから、全然動けた‼️
と、とある会員の方。



本当に自粛してほしい。

仮に温泉へ行ったとしても、黙っていてほしい。



申し訳ないけど、こういうところから、
感染拡大するんだと思いましたし、
レッスンはまだ自粛してもいいと思った。