ないわりには… | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!



コロナウイルス🦠



電車の中ではマスクと、
うがいは1年中しています。


手洗いも、かなりしっかり洗ってます。



世の中、マスクがない!って騒いでるけど、


マスクしている人が思ったよりいない。



一昨日ぐらいに某サイト、◯ルカリで、100均一のマスクが
1箱30枚¥5000で売っていた人がいて、マジびっくり‼️

転売してるんだね。
なんか複雑だけど…




で、話し戻して、手洗い!


外出先でトイレに入って、これまた驚いたのが、
あれだけ、ウイルス🦠ウイルス🦠って騒ぐわりには、手洗いをしっかりしてない人多い!


指先だけちょこっと濡らして、髪の毛さわるとか。
マスクがないって騒ぐ前に、当たり前のことしてほしい。


さて、寝ます。
おやすみなさい💤