終わり | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!



早々に仕事納めをしました。


仕事はじめは、6日。



今年も病院通いが多い1年でした。





夏以降は、トレーニングも思うように出来なく、
パーソナルトレーニングも別の場所にしようと思い、探したままの状態で今年が終わる。


で、トレーニング納めしてきました。



どこのゴールドも混んでいるって聞いていたけど、ここはいつもと同じで、混んでなかった。


私にはめずらしくお昼過ぎに行ったからかなぁ?



そして、2019年最後は…




行くよー、一夜限りの聖地に!