神経質になる | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!




ブヨに刺されて、病院送りから4日目。


だいぶ落ち着いてはいるけど、


腕も脚もかゆみはあるし、


蚊なのかなんなのか、もはやわからないような、
虫刺されもあったり(笑)



とにかく神経質なぐらい


虫よけスプレーをかけたりしています。




腕はアームカバーをして、
その上からもスプレーして。

あと、




リュック にこれ つけた!

腕や脚につけるといいらしいみたいだけど、そこそこ重さがあるのでリュック !



また、火曜日に診てもらって、


そこから1週間ぐらい、様子見。



それで、私的に心配なら、
セカンドオピニオンします。



せんせーには悪いけど、
皮膚科オンリーの病院でなく、呼吸器科がメインぽい。
(咳ぜんそくの時、お世話になりました)


カップのジュースやコーヒーが無料で飲めるのと、せんせーの人柄で、今回診てもらったけど、
このかゆいの、トレーニングも集中できない。

違う病気だったらどーしようだし。

体温が上がると、かゆみが出てくるので、
私には珍しくエアコンをそこそこ着けて、

寝る時も保冷剤を腕の下に置いてます。 



脚もかゆくなるから、熱さまシート貼って寝ようかと考え中(笑)