マナー守って | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!



昨日は久しぶりに



ゴールドジム南大沢店




脚トレ。


南大沢店も、マシンが少し増えて、
私のお気に入りのマシンも入ったので、


脚トレも南大沢店で大丈夫になった!



居心地サイコーな店舗。


あとは、ウチから近ければいいのだけどね。




で、ロッカールームでの出来事。



めっちゃクセの強い咳をしている女性がいて、


手を当てることもなく、バラまきながら咳してんだよ。



これ、ホントに迷惑。



私も去年、風邪こじらせから、
咳ぜんそくになった時、


完璧に治るまで行かなかった。


風邪じゃないけど、やっぱ咳込めば、
まわりは嫌な気分になるし。


行っても飴は持って、いつでも抑えられるようにしていたし。


で、その咳込んだ女性から、すぐ離れたよね。




でも、その女性からではないかもしれないけど、


今日の朝から、喉が調子悪いし、
鼻水が止まらない(涙)



今日、急に暑くなったりしてるしね。
気をつけないと。