こだま と ひかり | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

今週金曜日は




ayuのライブですラブラブ


場所は静岡!
初の遠征ですウシシ



今回、初日の千葉2daysが仕事で行けず、


他も近場が行けない、もしくは、抽選から漏れたりしたので、


予備でエントリーしていた静岡に決定!



新幹線を使えば、日帰り出来る距離だと思うけど、どうせなら行けないところの分をホテル代などにまわせばと思い、1泊することにウシシウシシ


で、新幹線。


こだま だと1時間30分。
値段は安いかと思って、行きは こだま で行くことにして、1ヶ月前に買ったんだけど、
ゆっくりな分グリーン車(笑)


帰りは、在来線でゆっくり帰ればいいやと。



それが、急遽、土曜日に打ち合わせが入って、夕方には帰らないといけなくて、心配だから新幹線で帰ることにして、チケットを購入…
時間的に ひかり になったんだけど、



値段が一緒!


ひかりだと、静岡から東京まで1時間!
30分こだま より速いけど、値段が一緒でした汗


知らないってこわい(笑)


行きもひかりでもよかったし。



まぁ、静岡は1人で参戦なので、
ゆっくり駅弁食べながら行きますぶー


となり誰も座らなければいいなぁ。



変なストレス感じたくないから、グリーン車にしたんだけど。


人に対してストレス感じやすいからなぁ汗汗



ちなみに在来線だと、3時間ぐらいです。