トラブル | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

某クラブから



デッキのBPM(音楽のスピードを調整するとこ)が壊れているとのことで、


明日のレッスンCD気をつけて下さい!と連絡。



まぁ、スピードの速いCDはやめてね💿ってことで、そんなに重くとらえずにいたのですが






私の苦手な、こっちに、これ挿して


こっちにこれ挿す  な。


思った以上に苦手なことだった



私を気にして、担当社員の方が少し早く出勤してくれたり…


ありがとうございますお願いお願い


レッスンには音楽が重要で、音響が悪いと


盛り上がりもイマイチだし、


お客様も音楽を楽しみにしている方もいらっしゃいますビックリマーク



サポートしてくれるのは、店舗側からして当たり前なことなんだけど、


この当たり前なことを、全く無視なクラブもあるので、


本当にうれしいラブラブ



でも、しばらく直らないらしいので、
来週からは私がセッティングするんだけど(笑)


写メ撮ったから、まぁ大丈夫でしょうぶー