翔んで埼玉 | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

確定申告が終わりました口笛


今日は午後からは休館日でなく、
お昼過ぎで終わり!



地元まで帰ってきて、お昼食べて、マックで提出用に書き写し…


去年は、提出まで1分で終わったから、
今日もその感じで税務署へ…



長蛇の列…ガーン



30分ほど待って、終わり!



今年も自分の怠慢からのギリギリだったので、

自分が悪いんだけど(笑)



ほっとして税務署をあとに





そのあとは、映画館へお願いお願いお願い




大好きキスマーク
GACKT 様キスマークキスマーク



翔んで埼玉音譜音譜音譜


観たかったー!


これ絶対観るべき!
おもしろいにひひにひひにひひ



かなり くだらないけどね!


もう一回観たいかも笑い泣き