仕事おさめ | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

だいたいのイントラは、blogのお題はこれなはず



って、私もだけど。


今日で2018年のレッスンが全て終了しました


今日は、コナミスポーツ稲城店。
特別スケジュールで、アクアビクス を担当させていただきました



ほぼ、いつものレギュラーレッスンのお客様。



クローズかなぁ…なんて思っていたけど(笑)
ありがとうございました



ウチに帰って、これからトレーニングです