年末年始スケジュール | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

今年の仕事納めは、12/29(土)



この日は、コナミスポーツ稲城店で、特別レッスンを担当させていただきます

今年最後のアクアレッスンを担当します!



アクアビクス エンジョイを担当
いわゆる、アクアダンスです


メガロス綱島店は、12/20-リニューアル休館に入りますので


年内は、12/19(水)がラストレッスン。


そして、私は、明日から怒涛の連勤がスタート



レギュラーのお仕事にプラス、色々とありまして…


なので、インフルエンザの予防接種を受けて、今日は終わり。
怒涛の連勤に備えました



気管支ぜんそくを持っていたり、
気管支の調子が悪いと、インフルエンザの予防接種を受けることが出来ないらしく、



不安だったけど、大丈夫でした!



12/16まで1日オフがないけど…


予定を上手く組めない私がやったことなので、



頑張ります