そうじゃないんだよな | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

今年一年、体調を崩すことが多いと



ふと思った。



咳ぜんそくも年内には治さないとだし。




来月から色々と始動します。



色々あせる毎日で、トレーニングも思うように進んでないし。


って話ししたら、ウチにダンベル置いたら?



とアドバイス。



それでピーンと当てはまる人もいると思う。
落ち着く人もいると思う。




でも、そうじゃないんだよな…って。
帰り道思った。


 うーん
しっくりこない1時間。




で、話し変わって


うんともすんとも言わない洗濯機。



こちらは、持ち主とは違い
直りました


ある部分に、ゴミが大量に溜まっていたらしい


それ取ったら直ったよ
教えてー!笑




私でも直せた…かも。



費用¥10260 



ちーん