アドベントカレンダー | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

お昼のブログのあと、



何度寝もして、今から始動(笑)




さて、今年もあと少し…



私自身、今年もあと○○日と言うのが好きでなく…

もちろん、クリスマスまであと○日って言うのも、大嫌いだけど…
いつも仕事だし、ひとりだし笑に




でも、これだけは…



買ってしまいましたてへぺろ


アドベントカレンダー

今年は奮発して



リンツ

ここ数年買っていた、ミニオンのアドベントカレンダーが何個も買える(笑)



リンツのチョコが大好きで、仕事を頑張ったご褒美とかで買ってます





地元にリンツのショップが出来たおかげで、誘惑が凄すぎる!



クリスマスケーキは、とっくに完売していました




さて、ボジョレーヌーヴォー買いに行ってきますラブラブラブラブ