MJDIVA 新作のお知らせ | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

MJDIVA より新作のお知らせです

いつもInstagramばかりでお知らせして、ブログでは久しぶりになってしまいました




銀座三越で先行販売していたレギンスと、ショートトップス

どこか懐かしい感じな柄ですが、いい感じで私は好き




で、今日は久しぶりの完全オフ


ここでトレーニングでした

トレーニング終わって、フリー利用のスタジオで30分寝てしまった…
気持ちいい室温でした(笑)



これから、コンタクト買って帰りまーす



ちなみに、明日もオフ