あと2日 | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

もう明日で2017年も終わり

ほんと1年があっというまで、自分にモヤモヤしたハッキリしない1年でした(笑)


私は、負けず嫌い


器用でなく、ソツなくこなせるタイプでもないので、自分にイラつくことが多々あります。
で、負けず嫌い。


出来るイメージがあって、それが出来ないと、イラつく(笑)
もちろん、自分にです。


ここ最近では、トレーニングに対してそう。


諦めずに続けることが大切だと思ってますが…
ねぇ。

この私の性格だと、ほんと毎回ストレス。




今日は、パーソナルトレーニング。
明日は、夜からライブ

あまり考えたくないけど、あと4日しか休みないびっくり笑い泣き



来年は、負けず嫌いでも、
朗らかな性格になろう


2018年もよろしくお願いします



それにしても、私、腰が痛いんだけど。
明日、ライブだし