サマースタイルアワード ノービス | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

今日はここ

{077E7BCD-788B-4F81-A4AF-D62A295FF3C5}

サマースタイルアワード ノービス観戦

サマスタと言えば、私の中では、ポージングが難しいイメージ
常にポージングをとって動いてるからね…


私はポージングが苦手。
よく言われるのが、インストラクターだから得意じゃないの?



いいえ

緊張はもちろんします!
けど、舞台に立つ、スポットライトを浴びるは、やはり普段のレッスンで慣れているせいか、はじまってしまえば緊張は忘れますうーん


ポージングは、インストラクターとか関係ない!

腕の動きが全くもってダメなので、出来て、腰に手をつけるぐらいガーンガーンガーン
至ってベーシックと言うか、素人

腕を上げて、サラッとおろすとか…
とんでもないです

でも、今日サマスタを観戦していて思ったこと、
男女ともファイナルステージ立つ選手は、みんなポージングがしっかり出来て、自分を出していました

規定ポーズすら危うい感じの選手は、ファイナルステージにはいません。
当たり前か…

イントラ目線で言うと、目線も下がっているとポージングも小さく見えます。
今日もそんな選手がいました。

もったいない…


どの団体のコンテストに出場するかは、私次第!

そして、コンテスト出場は、生活の延長戦。

コンテストだけ!にならないようにしますウインク