リニューアル | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

{344AC939-EA21-490E-B796-8412C1A3971F}

イッツアスモールワールドがリニューアルだとーあんぐりうさぎカナヘイびっくり
3/1からクローズ…

ディズニーランドがオープンしたお正月に家族で行って、私の記憶には、イッツアスモールワールドしかない!
たぶん、母が写真を撮りまくって、イッツアスモールワールドの人形たちの写真が大量にあるからだと…(笑)
そんな私にとって、思い入れのあるイッツアスモールワールドカナヘイハート

リニューアル!
最後に行かないとー

寒いけど…
行かないと!

誰か行こうつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎとびだすうさぎ2サッ