完全なる寝正月 | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

{8A7AC063-9125-4982-BF11-D2B2F47A08D6}

あけましておめでとうございますつながるうさぎ

今年もインストラクター業もゆるく続けながら参りますとびだすうさぎ2

タイトル通り、12月の休み3日と無理がたたったのか、1月2日から体調不良…。

なぜ2日からかは不明だけどびっくり

ayuのカウントダウンライブも行った、オリンピックの改修工事で4年は聖地代々木でのライブがないから、これも書きたいけど…。

明日も休みでよかったー。
病院行くぜ( ̄∇ ̄+)

でも、これが書けてるから大したことでないことを祈ります大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


ayuのカウコンは写真オッケーだったので。
{7A3C836F-6E8E-4954-AA0E-C8955C10F617}

{AA402806-397B-4E80-BDC9-DAA06C97D923}


今年もayuについて行きます