ありがとうございました! | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

木曜日レッスン、そして、ティップネスでの勤務、終了致しました

いつも通り、レッスン前まで、プール監視の業務からはじまり、ジムでは、測定したり、掃除したり、スタジオへモップがけしたりしてました


最後のレッスンは、
パワーラッシュ30と、ファイティングラッシュ45
この時間は7年間担当しました。
毎回、緊張の連続だった木曜日

この木曜日で終わることが出来て、よかった

年度末で、絶対に忙しいであろうこの日に、たくさんの方にご参加頂き、感謝です




最後は感極まって、思うように言葉が出てきませんでしたが、改めて


ありがとうございました


そして、たくさんのお客様から心こもったプレゼントまで頂き、ありがとうございます

今、全部、開封して手に取りました


たくさんの頂きものを抱えて、終電でウチについて、いつも通り汚れたウエアの洗濯をして、それを干して、お風呂に入る。

で、深夜テレビを観る。

ここまでいつも通りの流れで、私のティップネスのスタッフが終わりました

インストラクターとして、ここまで成長出来たことは、みなさまのおかげです。

微力ながら私のレッスンにご参加頂き、感謝致します。

また、改めて、私の思いなど綴りたいと思います。


本当に、ありがとうございました
まずは、お礼まで。

{43CF6B4F-0A62-44A5-A096-B83D76A24574}