すってんころりん。 | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

レッスンご参加ありがとうございます口笛

音響は直ってなかった…残念賞。


すってんころりんした土曜日の朝。


玄関出たところから歩道に出るまでの間、タイルと履いていたスニーカーの相性悪くな結果。すってんころりんのお尻もちポーン


今になって、ようわからんところが痛くなるし…

{D062426D-9C0E-4ED3-9E1B-14AC433F0D0F}

ご近所のアパートになぜか1本だけの桜。
ここだけ咲いてるんだよねー

さて。明日はボクシングのコリオを絶対考える日

マジ、やっベーぞ!っていうぐらいうかばない

代行お断りして正解クラッカークラッカークラッカー

地獄見るとこだった(苦笑)


この1回で難しくしても何もおもしろくないし


シンプルに仕上げる


そんな私は…

さよならすんもキャンペーン 

をフォローしてます
さよならすんもキャンペーン


ようわからんキャンペーン だけど(苦笑)