査定後研修 | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

今日は夜からここ
{B44048FD-5C01-42A1-BE01-733D9589E06B:01}

メガロス市ケ尾店

アクア査定後研修でした。

初めて行ったよね
駅からすぐだし、おいしいパスタ屋さんもお隣りにあるし≧(´▽`)≦


ってことは…
研修後にパスタ屋さんに行きましたラブ

パン食べ放題だったしラブびっくりキョロキョロラブ

ベーグル以外のパン、久しぶりに食べた!

T社で仕事をしている時はたくさんのインストラクターの方と話しが出来たりするけど、
フリーインストラクターは仕事柄、ひとりが多く、特にアクアはスタジオのように、あとに続くレッスンがないので、さらに孤独。

研修後、一緒に研修受けた先生に声かけて頂き、少しの時間だったけど楽しかったチュー
私、こう見えても人見知りするので、なかなか声もかけられないから…。

また、明日から食事は調整しましょう。

2月も明日で終わり。
コリオ作りはじめますガーン