査定おわり | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

昨日はここ
{1961B54F-699D-4916-A586-CB7E3CEA0FD2:01}

今日はここ
{D6BD60B8-E924-4C1B-9260-35137D45FD8E:01}

レッスン査定でした

昨日のKスポーツはエアロ、今日のMロスはアクア。
今日に至っては、アドバイザーが通常レッスンを参加しての査定

ほとんどのクラブっていっていいほど、アクアは査定がありません。
なので、今日のレッスン後のフィードバックは、ぐっさりささりました。

改めて言われると、あっそうですね…なことが多いガーン

昨日は、何もかも捨て、アクアダンスのコリオ、かなり念入りにチェックしたけど、ほぼ水の泡笑い泣き
もう一度見直して、来週は少し改善!

まずは、時間管理びっくり
2分オーバーで、ちーんな結果ゲホゲホ

よって、ファイティグラッシュはF5は出来ませんあせる
先週、余裕がありそうだったから出来るかなぁと思ったけど、私が余裕ないわ滝汗
順番覚えてないし…。すみませんガーン

来週、仮装して頑張りましょ

仮装レッスンのお知らせ
下記のレッスンを仮装レッスンにします。

10/29木曜日
ティップネス 蒲田店
21:45~ ファイティグラッシュ45

10/31土曜日
ティップネス 蒲田店
18:35~ パワーラッシュ45

そのあとのファイティグラッシュ30も、ご参加される方は、仮装のままでも大丈夫です。

注意顔が覆われて呼吸が危ない、装飾が落下しやすい、過度な露出 …(//∇//)
その他、安全面の不安、まわりの方の不快感など
見受けられる場合、お声をかけさせて頂くことがございます。

今後、仮装を禁止にせざるを得なくなりますので、ご理解ご協力のほどお願い致します。