テレビ出演 | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

明日9/21日曜日深夜の関西テレビに注目ですよー目目
  
9月21日(日)深夜1:35~2:30
出演者

【MC】
ケンドーコバヤシ、中川家・礼二、友近

【リポーター】
銀シャリ・鰻
番組内容


———なんでまた? こんな時間に、この場所で?

そう思った経験が、あなたにもありませんか?

この番組は、街で気になるあの人を追跡!
その正体をスタジオのケンドーコバヤシ、中川家・礼二、友近と共に好き勝手に妄想しながら、突き止めてしまおうというバラエティーです!
最終的に明らかになる正体に3人は驚がく!?はたまた拍子抜け!?

{640C2A9D-5313-4546-AB46-F65239366E59:01}

MJDIVAのBOSSがテレビ出演です

このコメントがおもしろい
確かに、トイプードル連れてたら、びっくりするよね

東京でも観れると思いきや…
テレビ欄見てもない汗

えっーヽ(;´Д`)ノ
絶対おもしろいはず
観たーい

関西テレビの方、ぜひ東京でも放送して下さいラブラブ!
東京だけでなく、全都道府県で音譜