ベストボディジャパン | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

ご報告遅れましたが…

8月3日日曜日に開催された
『ベストボディジャパン 東京大会』へ出場させて頂きました音譜

出場することは、ごく一部の方にしか言ってませんでした
まぁ、恥ずかしかったので

今回たくさんの方に助けて頂いたので、まずは、お礼をすることが先と考え、報告が今になりました。

結果は予選落ちでしたが、本当によい経験になりました
{762C5154-296B-423E-BD8D-F409B43F3030:01}

過去、数回観戦には行ってました!
長年の仕事仲間の、きょうちゃんも出てたし

スゴイ細いなぁー
いつか出てみたいなぁ~なんて思いながらの観戦

そんなワタクシ、出たいパーと手をあげてしまった

そこから、ダイエット開始

カラダがお菓子で出来ていると言ってもいいぐらいの、大のお菓子好き
(あっ!お酒も…ですな)

食事制限ももちろんあり
毎日、体重・体脂肪を計り、報告
前日の食事内容も報告

話せば長くなるので…省略して

体重・体脂肪の報告はじめの日が6月2日、
ベストボディ当日8月3日の体重を比べたら、-7キロ

人間やれば出来るんだなぁーとお恥ずかしい限り

もちろん、まだまだ努力不足。

{A6DDFD12-8902-4D48-A2EE-7B03B7765CD0:01}

ワタクシの写真よりこちらの写真がよいと思い…
当日出場した、金子賢さんと、レイザーラモンHGさん♫

このピックアップ審査は、生で観たかった
金子賢さんは、男子ミドルクラスで、グランプリクラッカー

お二人とも、マジかっこいいわ

長丁場の大会も終わり、打ち上げにくりだしてビールワイン割り箸

{395C1125-2CDC-4928-BF50-227052BCDB4A:01}

今日は食べて良いと許可が出てクラッカー
食べたーラブラブ!
飲んだーラブラブ!

でも、次の日の夕方には

{3C5EA1F3-C21E-4D78-A381-3D28086DCCC6:01}

もとに戻す
お弁当は作れなく、コンビニで


最後に、大会一週間前のレッスンで、ふくらはぎの肉離れをやってしまい、レッスンを全て代行。
レッスンを休んでいるのに、大会へ出場することに、ためらいを感じていました。

そんな中、大会当日も
『大会はどう?』
『レッスンの代行はここまで決まったから』と連絡をくれたチーフ

大会間際にメンタル面で、愚痴に近いような話しを聞いてくれた仲間

大会当日の朝に応援メッセージをくれた仲間

たくさんのお客様からは体重が落ちていく私に、『カラダ悪いの?』と心配して頂いたり

本当にありがとうございます

{76C52FAA-5255-4024-B661-D5D0F9701798:01}

感謝