また間が空いてしまいました無気力


何かと色々とありますよねぇー魂が抜ける







ここ最近、迷惑メッセージメールの方で、ヤバいのが来て一昨日、夜に警察署へ行って来ました絶望

事情を話し6.7人くらいの警察官が集まり話を聞いてくれましたにっこり

今はSNSでの詐欺が多いみたいです。。。汗うさぎ

で、さらに もう1件

最寄りの警察署へ

また同じ事を話して、そこで電話番号を変えなさい。と言われ、知り合いに弁護士がいたら相談して下さい。とまで言われたうさぎのぬいぐるみ

で、今お世話になってる弁護士事務所へLINEし、またさらに電話番号を変えない。と言われ丸々変えましたスターニコ

最初は下4桁だけをショップで出されたんだが、今の時代自分で好みの下4桁番号だとお金が発生するんだねびっくり

しゃーないからお金出して変えたよウインク





だから丸々変わった感じだねニコ

で、弁護士事務所にも変更後の電話番号を伝え今一安心ほっこり








バイトは採用になったけど、言うタイミングが分からず…💧💧💧

いつかは言わないとダメな事も分かってるけど💧

いつ言おう???