ご無沙汰してありますっ!!


やっとクレカの支払いが完了しました。


払った金額は今までで最大ヤバすぎる額


知りたい???


¥275.485円です。


やばすぎるから小声で。


ほんとヤバいよねぇー


昨日の夜も、メッチャ不安で心配で緊張しまくって胃がおかしくなりそーだったよ。

本当に。


クレカも使えないし、昭和に戻ります。

(昭和生まれ)

戻る。と言っても戻れないから、気持ちを昭和に戻すってことね、

もークレカもトラウマで、一生作らないっ。


保険屋さんにはまだ連絡はしてないんだけどね。

しないとね…。





んで、今日は面接へ行ってきた。

ウェイトレス

ダメなら次いくわー


頑張らないとね。

これからは過酷な人生になるけど、一生の世界ではないから、程々に頑張ろ〜



すっぽん小町

すっぽん小町に頼るしかないっ!!

ママではないけどね。