Valentine💖


予算・送る相手・スイーツ

自分へ口笛

下差し下差し下差しコチラから入れますパーニコニコ










後悔していること









学生時代、私は『板前』の仕事がしたくて、学校から貰った就職欄にあったんだけど、場所が横浜で実家を離れての暮らしになるから親が理由も言わずに、ただ単にダメ!と、言われ板前の仕事は諦めました。







そもそも何故はてなマーク

板前にはてなマークはてなマークはてなマーク


当時、SMAPの中居正広さんが出てだ『はないちもんめ』を見て憧れてなりたかったニコ


今でも、すごぉーーーーーく後悔してますえーん


なんで自分の意思をしっかり言わなかったんだろ〜ってねぼけー








あの時、なってれば今の苦しい生活は無かったのかなはてなマーク

とか、すごい思う事があるよ今でも汗うーん



なんで、こんな生活してるんだろ〜?ってね笑い










後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する