かれこれ10年は利用してだパー


愛しいとーと









私はパーずっとこのゼリーを食べてましたパーグッ





母が亡くなり、父が実家に帰り、姉妹二人暮らしの生活を約4年。。。おいで


もぉギザギザ魂ガーン


お金が続かなくなりガーンもやもや


ハッ電話☎️しましたタラータラー









4月からストップ🫷します!パー


ギザギザアセアセアセアセ


マジでキツイです笑い笑い


節約する所は節約し、掛かる所は掛かるパー


必要のない物は解約したりグッ退会グッ

死にやギザギザせんっパー







すっぽん小町パーニコニコ

で、やって行こ音符ハートと、思ってます歩くにっこり

すっぽん小町







愛しいとーと様、本当に長い間ありがとうございましたお願いお願いお願い

もし再開したら、また宜しくお願いします🙇🙇🙇