久しぶりに話題爆笑



カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







カレー🍛に必ず入れる具は????


玉ねぎ🧅

ニンジン🥕

ジャガイモ🥔

豚肉🥩

ニンニク🧄


ですスターパーチョキ


ニンニク🧄は必ず入れてますグッパー









カレー🍛だけでは無く全ての料理に入れてるよ🧄


カレールーはパー

こくまろの辛口ルンルンニコニコ

バーモンドの甘口ルンルンよだれ

を、入れてる気づきニコ








昔からウインクこのスタイルOKだからカレールーを変えるだけでも何か味が違うんだよねもやもや魂ショック


けどガーンこくまろは業務スーパーには売ってないんだけどガーンガーンえーん売って欲しいよねギザギザぼけー








今日は本職の方は休みラブ

バイトがあるから終わったら買い出し財布に行こくるくる

買う物があり過ぎてアセアセアセアセアセアセ

涙しか出てこないよガーンガーンガーン

本当にこれで節約出来んの????

なんで魂こんな目に悲しい遭わなきゃいけないんだろ無気力


姉妹でも方は芸能人のコンサートカラオケには行くしバス

なんか私だけ一生懸命やっててバカバカしくなってくるよねはてなマークはてなマークはてなマーク