TikTokのLIVE配信をする様になって、三脚が欲しいなぁ〜!と、思ってて、やっとAmazonから購入しました。




安いものから高いものまで…。


私は配信だけだから、そんなに高くなって別に良いから1番安いものを購入しました。


届いて先にやるもの。。

Bluetoothを設定。

まぁ〜機械音痴な私でも出来たよ。

こう言う系は本当分からないからね。


さて、世間ではクリスマス

今年は私の10周年があったからクリスマスケーキは買わない予定だけど姉の職場からケーキを全員へ


不二家のミルキー生クリーム。


マジで美味しかった。


基本生クリーム系のケーキは買わないからね。

姉が嫌いなんです。


2日に渡って食べ切りました。


まさかクリスマスケーキが食べれるとは思っても見なかったから嬉しかった。


どーもありがとう〜