今日は月曜日!!

1番 稼働が悪いから休み依頼の電話が来る!!かと思って朝から私服で時間ギリギリまで居たら、全く来なかった。

だから、また作業着に着替え出勤しました。

靴下も湿気っぽいまま。。





最近の学びは?

TikTokのLIVE配信を観てて私もやりたいなぁ〜!!と、思う様になり先月5分間だけ、しかも無言で付けちゃったんだよねぇ〜

フォローしてくれてる人達は誰1人と見てなかったけど、なんか緊張して喋れなくて…。

どーしたら良いものか?配信者に聞いてみた。

『配信したいけど度胸がない』と……。

言う人それそれ答えが違ってて、凄い勉強になった反面、勇気つけられた。

明日は休みだから病院の待ってる間に30分だけ、やってみよー!と思ってる。

本当にありがたい!

緊張はするけどね。






最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する