今日は、かなぁーーーーーりっ!久しぶりの土曜休みっ!!






午前中は、少し ゆっくりしてから〜って言うかまたコインランドリーへ

最近、夜やるのが、おっくうになって……。

水でやるのと、お湯でやるのとは全然違うからね。

冬場はお湯で洗濯します。






回ってる間に『旅サラダ』を観てました。

香港ディズニー特集

香港って行った事ないけど、映える街並みだよね〜

けど行きたいとは全く思わない。

ディズニーも日本にはないエリアとかアトラクションとかもあるみたいだしね。

早くテレビで観たいよなぁ〜

まだ買えてないんです。。。







午後からは、早めにお昼ご飯を済ませ、バイトへ

昨日30分しかやらなかったから今日はねいりにやりました。

一旦帰って来て洗濯を乾燥機に入れてダメなヤツを外に出したから、おっ込んでまたイオンへ

モールにしよーっか?悩んだけど、近くのイオンで。

昨日買い物したのに、4千円近く買っちゃって…、当分は買い出しは良さそう〜






で、車のニー保険の月払いの連絡まだかなぁ〜???と、思ってて、やっーーーと来ました。

ちょうど買い物から帰って来て駐車場に停めて直ぐ!

これから行きます!

と、いい、とりあえずお風呂掃除だけ済ませてから行きました。


で、説明を聞いてだら、月払いのことを、すっかりと忘れてだらしく私が聞いたら手続きしてくれた。

そんな高額は本当にムリなんだわ〜

来年2月から5千ちょい引かれるけど、全額よりはまだマシ!!

もーこれから、ほんっとーーに計算しながらやらないと、マジで足りなくなるわぁーーー(泣)






5千なにで浮かせよ〜っかなぁ?????