今日からまた二連休






4勤が続いたから二連休がマジ嬉しい


で、ここ最近カラオケってどーなの?????って思って、かなり久しぶりに「まねきねこ公式アプリ」を開いてみました。


コロナ感染の事は何も書いては無かった…。

本当にどーなんだろ〜?って思う。

カラオケに行って感染したら本当にバカバカしい〜から。

まだ様子見てみよ〜っかなぁ?

職場にカラオケ大好きなオバサンがいたけど、行ってるのかな?






休みの日はバイトには徒歩で行く事に自分で決めました。

その為に折り畳み傘もAmazonで買いました。

まだ使ってはないけど、細い道があって、そこを どうしようか?と……。

まぁー私は徒歩だし、車の方が避けるよね?







今、小腹が空いたから餅を食べた。



この時期になると毎日でも食べたくなる。


甘いお菓子よりは まだマシだよね。

なるべく甘いお菓子などは避けようー!!と、思ってて中々、実行に移せない。


本当に取り返しのつかない事にならない様に気をつけないとね。