午前中は買い出しから始まります。

午前中に動いて午後からは、ゆっくりする派。

家にいても寒いから車の中で、ゆっくり運転しカフェオレ飲みながら運転するのも良いよね〜

外の風景見ながら。






今日も休みだから、トイレットペーパーを2個買う目当てでイオンに行って来ました。


がぁーーーーー!

駐車場がマジ激混みでヤバかった。

仕方ないから屋上に停めたよ。



イベントバナー



私はたまたまイオンに行って初めて知ったブラックフライデー


テレビもないから情報が全くないんです。


ブラックフライデー期間中にテレビを買おう〜っかなぁー?と、仕事中にも思ったけど、姉が今年は洗濯機を買ったから今年はダメ!!と、言い切って買えません。


来年もブラックフライデーやってくれるのかな?


けどNHK代も少しは安くなったよね。






休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する