今日も休みでした。

電話くるのかな?とスタンバイしてだら来なかった。

スタンバイしてる時って来ないケースが9割。






な、ため、休み決定!

明日から4勤!

きっついわぁーーー



Amazonで最近購入した物。

折り畳み傘

なぜ折り畳み傘を買ったか?と、言ったら、ダブルワークでバイトをしてて、家から歩いて行ける距離な為、本職が休みの日は徒歩で行く様にしてるから雨が降ってきたら困るし、折り畳み傘が持って無かったから大きめのサイズを購入しました。


来週から持って行こう〜


折り畳み傘って、小さめで肩と荷物も、はみ出るし、意味ない!と言う印象で、あまり好きでは無かったけどAmazonで見たら大きめのがあったから買って見ました。

で、今日届いた。

持って見ると少し重たい。

まぁ〜男性向けだから仕方ないけど。

はみ出るよりは全くマシだと思う。





傘に、色気なんて必要性がないから。

小さいよりは全然いいよ。






で、本題!

私は今の職場に入社して今日で丸10年になりました。

いつも行くケーキ屋さんが定休日な為に前倒して昨日ケーキを受け取りに。

サイズは4号で初の、おまかせにしました。

ケーキのベースもデザインも全く分からないから受け取るまで本当にワクワク・ドキドキ感が、たまらなかった。





ヨーグルト味もしたし、チーズ味もした。

ここのお店は本当にハズレがないから安心して頼めるし、食べれるから本当に大好きです。


ケーキを受け取る前にピザも。





クーポンがあったから無料でチキンを。


好き1日でした。


これからが、本当にスタートラインだと思います。


15年・20年と同じ職場で頑張ろ〜


また いつも通りグチを吐くと思いますが。。。