今日は休みでした。






朝から内科へ

出勤以来の電話が来るかな?と、思ってだら来なかった。

やる気ある時には絶対来ない依頼。

昨日の帰りには違う人に頼んでだみたいで、しかも声のトーンが私と全く違うし。。

まぁ〜私は嫌われてるからなっ。


病院のあとに久しぶりにイオンへ

約2ヶ月ぶり???

イオンの方が、いつも行くスーパーより安いし危険物が沢山。

で、我慢出来ず買ってしまいました。

どうやらブラックフライデー第一弾らしーです。


3千円以上の人に抽選20名迄PCトートバッグが貰えるみたいです。



私はノートパソコンやタブレットを持ってないから、まだ手を付けてませんが(開けてない)職場で欲しい人にあげよーっかなぁ?




やっぱ買っちゃうよねぇー

見たらムシ出来ない!!

お迎えし食後に少し食べました。

明日また食べよ〜


久しぶりのイオンは危険物が多かった。

7千も買っちゃったよ。

とーぶんは買い物しなくて良い感じ。


今日は雨だからバイト先も混んでるよね。

少したら行こ〜


イオンはアプリでクーポン券があるからありがたい。

お菓子も、いくつか買って隠して置きました。

姉に怒られるから。