今日は休みです。





なので徒歩でバイトへ行って来ました。


曇り空で歩きやすかった。

雨が降らないかと心配してだけど、晴れ間も出てきて汗ばんだよ。


折りたたみ傘があれば良いなぁ〜と、いつも思うけど買えない…。






TikTokばかり観てて、いつバイトに行こう〜か?と、重い腰を、ようやく上げてテクテク行ってバイトの帰りにSeriaへ

来年のカレンダーを買おうとレジまで行ってdポイントで支払おう〜!と思ってやってみたら、ダメだった。

諦めてまたテクテクと家に帰って来て、せっかく貯めたお金を出してまた車で行って、ようやく来年のカレンダーを買って来ました。

壁掛け用と、机に置くタイプのカレンダー2枚。

今さっき予定をカレンダーに書き書きしました。





なんだかんだで忙しかった。


で、落ち着いてから、お昼ごはん。

昨夜の残り物。

ごはんを食べると何故かお腹すくよね。






で今日は、なんと、バイトの子がお土産を頂きました。

こないだ代わりに代わったから、そのお礼。

ディズニーのお菓子。

落ち着いてからLINEしてお礼を言いました。

本当にありがたいです。

そんなに気を使わなくても良いのに。


バイト初めてから半年だけど、確定申告を計算してみたらギリギリセーフ。

あと1回、交換してくれ!と、言われたら確定申告行きだわ〜





明日は仕事です。


けど上が、あのボスだからなぁ。。。。。