今日はボスが休みです。






朝礼前に忘年会の話しをしてて、ボスと仲が良いババァーが私の隣に座ってました。


小声で文句を言ってだんだけど、聞こえたかなぁ〜?と、思って不安になった。






何か言ってきたら、私はメックソ言われてだから言い返してやるが。

もー、忘年会とか本当迷惑な話しだよ。


弁当で良いんじゃーねぇーの?と思う。







んで、新人が大事なマスターキーを朝から無くして皆、関係ない人達も自分のバックとか見ろ。と言われ私も見たが無かった。

普通ケースから出さないけどね。

なんで無くすんだろー?


明日は支配人が来たら雷が落ちるわなっ!!

私は休みだけど。