今日も休みでした。






電話からのかなぁー?と、思ってだら今日も来なかった。


仕事やる気になってる時って中々来ないんだね。

完全に休みモードの時って、必ずしも来るんだよ電話が。






んな ため、今日は久しぶりに、ゆっくりと起きました。

起きてから、いつも通りにやり、その後、買い出しへ

久しぶりにミスドにも行ったよ。

今日から発売のも1個、食べた。


私は昔からある定番のが1番 大好きでマジで美味しい〜


ピカチュウコラボはまだかな???


中にクリームが入ってるやつが、マジたまらんのよぉ〜







んで、ここ最近、気が付いたことがあって、節約のために、色んなお店へ行って安い物をゲットしてだけど、ガソリン掛けてまでは……。

とか思って、YouTubeも節約にはならない。と言ってだね。

私は今更中、気が付きました。

本当にバカだった。





コストコ!!と言う、ありがたいお店が、あるじゃーーーないかっ!!


高速代やガソリン代も、もちろん掛かるけど、2人暮らしだし、冷凍保存してれば、そんなそーそーは減らないからね。

本当に自分がやって来た事が悔やんで仕方ないです。