今日もお疲れ様でぇーすっ!







また いきなり開かなくなって初期設定から入れ直した。

なんで???

アメブロこんなの多いよねぇー?

嫌がらせか?って思うくらい。








今日は、友達と予定してだのが急遽キャンセルになって、会った時に渡そう〜!と、用意してだやつを送って来ました。


んで、その後、姉といつものカエルカフェへ


行く時に姉は信号無視!!

私が文句を言ったら逆ギレし無言状態。

お前の方が運転下手なんだよ。

んで、姉に『そう言う所が親父そっくり』と言われた。

オメェーも全てがそっくりだわー

本当イラつく!!



この写真も撮ってだら『何回も来るでしょ?』と。

撮っちゃ悪りぃーのか???



食べたのが、季節限定の栗パフェと芋パフェ


栗は美味しかったけど、芋はイマイチ。

しかも後口が悪い。

コレは売れないね。


帰りは眠さMAXで居眠りしてきました。

お会計は全て姉。

私は頭きたので1円も出さなかった。

当たり前だよなっ!!

お前が出せっ!!



帰宅し、アポロを食べコーヒーを飲んだ!!



さて、明日も休みです。


姉が居ないから、せーせーするわぁ〜