今日は休み〜






4日から期間限定で発売になった

ブラックサイダーシロノワール





を今日、昼下がりにポッチで行って来ましたぁ〜


今日は男性ポッチが多かったなぁ〜


端っこの席を選び、店員さんが水とお手拭きを運んで来た時に即注文。


この二つを一つづつ下さい!!


と、言って私はアンケート用紙に書き書きしてだら、やって来た。


白いブラックサイダーシロノワール


黒ブラックサイダーシロノワール


黒から食べたら、メッチャー、チョコ感


白も食べたら、メッチャー、ミルク感


両方美味しいけどね。


私的には黒派!!

両方選べない美味しさだが!!


昨年は、確か黒だけだったかな???


んで、食べ損ねたってやつね。

今年は、そーならないよーに、早々と行って来たょ。


やっぱり甘いものはストレス発散にもなるよねぇ〜

美味しい物を沢山食べてストレス解消!!


期間内にまた食べに行きたいなぁ〜



待ってる間にメニューを、じっくり見てだら、見かけないものがあった。


コレ前からあったっけ?????

今度は、この子を食べてみよ〜♡







んで、福袋は、いつ発売になって、いつ予約開始なの?

コメダ珈琲の。


今年は予約しよ〜っと。